NEWS

特定非営利活動法人「日本心療内科学会」の賛助会員となりました。

この度、CREED BANK株式会社は、特定非営利活動法人「日本心療内科学会」の賛助会員となりましたのでお知らせいたします。
当社は、病気や怪我でお困りの方に「退職・静養支援」から「転職・再就職支援」「就労移行支援」まで一貫したサービスを行なっており、"健康"と"就労"を大きな命題として運営しております。
今後とも、日本心療内科の賛助会員として学会の発展に努めてまいります。

【日本心療内科学会 公式HP】

病院・クリニックの先生方へ
弊社はこれまで1,200名を超えるお客様に対し、傷病手当金と障害年金の申請サポートをしてまいりました。
会社の就労環境、人間関係、金銭問題などのお悩みの方はまだまだたくさんいらっしゃいます。
そのような方を1人でも多く救うために「院内への資料設置」にご協力いただけますと幸いです。

サービスの必要性

弊社では毎月200件を超える相談を受け付けておりますが、その中で傷病手当金をご存知の方は1割もいません。また、全国健康保険協会加入者の中で、精神疾患を原因とした傷病 手当金の支給対象者に対し、実際の支給人数は“約0.5%” と、ほとんどの方が受給できていないことがわかります。 それは、複雑な制度内容と労働者に認知されていないことが 原因です。複雑な条件により医療機関や公共機関の助言だけでは会社や保険組合から否認されるケースもありますが、弊社は様々なご状況の方に対しサポートできる万全な体制を整えております。

社労士・PSWとの違い
✔️無料相談可能
✔️傷病手当金は初回だけでなく18ヶ月間の長期間サポート
✔️転職・再就職サポートあり
✔️引っ越しサポートあり
✔️就労以降支援施設をご紹介

【社労士・PSWとの比較表】
【弊社サービス構成図】

最後に
多くの患者様を救いたいという弊社の思いに共感いただけましたら、是非CREED BANK(03-6903-1142)までお気軽にご連絡ください。
メールフォームからもお問い合わせ可能です。

 

2020.06.17